トマトと本

だらだら蛇足でのんべんだらり

早朝

おはようございます。朝だから勉強も捗るかなあなんてことは微塵も考えずに早起きしました。

これって、なんの奇跡?

この土日は体感時間10時間ぐらいですね。毎週こんな感じだけども。

 

はてさて。

前回ちゃんと自己紹介出来てなかったので改めてさせたいただくと、

趣味は読書、ゲーム、旅行、スポーツ観戦とかですかね。ミステリ、純文学、ラノベ中心に読んでます。

 

 

ちなみに、ベイスターズファンです。

何故ファンになったかは正直覚えてないのですが、とにかく熱烈なファンです。

去年ハマスタで試合観た時は鳥肌が立ちました。ヤスアキジャンプは出来なかったけれど。

ネタじゃなく横浜優勝、しないかなあ。

筒香不調、先発が足りて無い、という状況でAクラスってのはよくやってるとは思いますが。交流戦は鬼門ですねぇ。

 

 

あと、やたら食べ物には煩いと自負しています。

コンビニのメロンパン食べ比べとか、お茶は濃い目が良いとか、そんな感じ。

こんな面倒くさい性格だから彼女が出来ないのでしょうね〜、ハハハ。

 

ブログって案外、サクサク書けますね。僕、独り言は得意なのですが、いざ会話になったりレポートを書くときになると詰まるのですよ。コミュ障というより神経質なんでしょうね。協調性が無いのを正当化する理由にはならんのですが。

常時オンで大切なときはオフ。

……人間、考えることをやめちゃあ、ならんのですよ。

考えることで知識は活きてくるわけで。経験は思い出じゃなくて教訓にしないと。

これは自分に言い聞かせてます。ブログで書く必要は……ありませんが。

 

積もる話はまた今度、それでは。

 朝寝して来ます。

 

 

 

P.S. アニメの作画は綺麗≠魅力的ではないよね。